冷蔵庫の中身が空っぽです

大好きだった人と結婚して2年が経ったある日、夫が突然離婚してくれと言いだしました。なんでも浮気相手の女に子供が出来たからというのが理由らしいのです。うちは子供こそいないけどすごくラブラブな夫婦だと思っていたし子供だってもう少ししたら作ろうねって言っていた矢先で私にとっては青天のへきれきです。ものすごくすったもんだした末に夫が私が新しく住む為のマンション購入と家電製品一式等をすべて購入するし慰謝料300万円支払うという事でしぶしぶ承諾しました。だって私も女。いくら愛人の赤ちゃんといえど、中絶してなんて言えないしましてや愛人の子供を育てるのなんてもっと嫌。ま、もっとも相手だって手放さないだろうけど。浮気男なんて忘れてやる。幸い住む家と家電と慰謝料300万円あるからとりあえずはどうにかなるよね。でも、いざ一人になってみるとショックと悲しみで何をする気も起きないのが現状です。食事も1日1食しかもコンビニ弁当のみ後はもう酒浸りの日々。ある日、突然私のお腹に激痛が走りトイレへまっしぐら。トイレから出ても激痛で動けない。とりあえずベッドに入るけどしょっちゅうトイレ&激痛で一睡もできない。翌日痛みをこらえて病院へいくと診断結果は細菌性胃腸炎都の事。もう何日も外にも一歩も出ていなかったのにどこで感染したのよ。これは人に感染するから1週間、誰とも接触しちゃ駄目って言われてまっすぐ家に帰って気がついたんです。あっ冷蔵庫の中に何も入ってないじゃんって。整腸剤を飲みながらお水だけで過ごした1週間。お腹は痛いけど空腹もすごいんです。この苦しみの1週間で心を入れ替えてきちんと自炊しようって心に決めた私です。